お知らせ 夏季休暇のお知らせ 2025年8月13日(水)~年8月17日(日) 2025.07.20 夏季休暇のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。 休暇期間:2025年8月13日(水)~2025年8月17日(日) 当社管理物件の入居者様(仲介物件は対象外です) ■24時間サポート(ホームアシスト24)加入の入居者様 0120-726-010 ■未加入の入居者様 お急ぎの場合は【賃貸契約】記載の「貸主様」へ直接ご連絡をお願いいたします。 ※電話、メールのお問合せに関しましても営業開始以降の対応となります。 本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、 2025年8月18日(月)11:00以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。 ※当日は多くの問合せを順次対応してまいります。当日中の連絡が困難場合もございますことあらかじめご了承ください。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it GW休業のお知らせ