1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏季休暇のお知らせ 2024年8月13日(火)~2024年8月17日(土)

NEWS

お知らせ

お知らせ

夏季休暇のお知らせ 2024年8月13日(火)~2024年8月17日(土)

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

休暇期間:2024年8月13日(火)~2024年8月17日(土)

当社管理物件の入居者様(仲介物件は対象外です)
■24時間サポート(ホームアシスト24)加入の入居者様
0120-726-010

■未加入の入居者様
お急ぎの場合は【賃貸契約】記載の「貸主様」へ直接ご連絡をお願いいたします。
※電話、メールのお問合せに関しましても営業開始以降の対応となります。

本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、
2024年8月18日(日)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新記事